a09

甲斐性なしの天邪鬼ブログ。素直になれればいいのにね。

ゴールデンボール2014

今週のお題ゴールデンウィーク2014」

こんにちは、きょう4回目の更新です。
どれだけやることないんだって事ですね、、、
わたくしのブログのアクセス数はほんと内容に比例していて平均25アクセスなんですが、みなさんどうやってアクセスを増やしてるんですかね、、、、
きっとわたくしのブログに足りないのは「タイトルのつけかたが悪い」のがアクセス数が少ない原因なのではないかと思うんです。
たくさん検索をかけ、調べに調べ、キーワードに「ブログ 億万長者 不老不死」て入れて出た答えがこれでした。

「ブログはノリだ」

ということでノリでブログのタイトルをつけました。

「ゴールデンボール2014」

ちなみにこのゴールデンボール7個集めるとお皿がもらえるようです。
でも、ここでひとつ疑問が生じるわけです。
玉袋のなかに睾丸がふたつ。7個集めるには3人の男と片玉を持つ男を探さないといけないんです!
かなり厳しい試練になるのではないのでしょうか?
ドラゴンボールを7個集めてシェンロンに願い事を叶えてもらい、ゴールデンボールを探さないといけなくなりそうです。


いやぁホントゴールデンウィークって楽しいですね。
こんなくだらないことを書く時間があるんですから。
みなさんはどんなゴールデンウィークをお過ごしですか??
ぜひゴールデンボールを探しに旅に出てみてはいかがでしょうか。
それでは本日4回目の更新「ゴールデンボール2014」でした。

P.S楽天でゴールデンボールを検索したらこんなのがあったよ。↓

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...