a09

甲斐性なしの天邪鬼ブログ。素直になれればいいのにね。

秋はお洒落にいけよな。おんなは肩書きとお金で寄ってくる。

さて、昨日「50歳で死ぬという目標」というネガティブな記事を書いた次の日こんなふざけたタイトルの記事である。

みなさん服の種類のなかにパーカーというものをお持ちでしょうか?
私は1枚持っています。GAPでニットタイプです。
肌寒い時にシャツの上にササッと羽織れて大変便利です。
ぼくのなかでパーカーはコンピューターが好きな少年がいつも着ているという印象を持っている。
そんな手軽に少年の心が楽しめるパーカーがいまだと2,980円で購入できる。
ぜひ上記の写真をクリックしていろいろなパーカーをご覧ください。

パーカーが苦手な人はこんな服もある。


これはズボンですね。刺繍が入ってて素敵です。
腰ではいて見せパンが王道の着こなしでしょうか。
とんがった靴とワックスでツンツンにした髪型にしてオラオラしてればドMの女の子はいちころでしょう。

しかし、服だけ決めても女の子は寄ってきません。
お金を持ってるかどうか、直接聞けないので身につけているものを見て判断します。

・財布には常に10万円入れておく。(お会計の時女の子に渡して支払ってもらう)
・ファミレス、牛丼屋には行かない。
・ルイビトンの財布、しゃねるのなんかや車とか持つ。
・エッチする時はラブホテルじゃなくちゃんとしたお洒落なホテルを利用する。

てな感じでお金を持っていますアピールをします。
借金をして買ったものだと気づかず女は付き合って、男にお金を貸すハメになり自分のおこずかいが足りなくなり風俗で働くことになります。(妄想)

と、まぁ上記に書かれた妄想劇を繰り広げる勇気がない僕はひっそりとたまごかけご飯を食べて生きていきます。もちろんごはんはこだわって「あきたこまち」です。大量に買って節約です。


女性に対してこんなことばっか書いてるから彼女ができないんだね。

※わたしは読んでません

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...