a09

甲斐性なしの天邪鬼ブログ。素直になれればいいのにね。

君は女性にネックレスを贈ったことはあるかい?必殺ハートサファイア!

自分の名前を入れて商品検索をしてみた本日3回目でございます。
久しぶりにこのブログを開きました。
更新されてなくて寂しい感じでしたので無理やりコーナーを作って更新しています。
さて、楽天商品検索に名前を入れて高い価格の順番に表示させたらこんなんでました。3回目のその商品は????

じゃじゃじゃーーーーん!!


なんとも男の自分にとっては無関係なものがヒットされました。
お値段2,571,429円、、、、わたくしの年収の2倍の金額、、、、、
いや2.3倍か、、、、
こんな高額な商品をポンと買ってしまう人たちがいるんでこのような商品が出てくるんでしょうね。
いやぁ、この自分の名前を商品検索してみる企画もきょうで終わりになるでしょう。
きょう始めてきょう終わるなんて。よく練られてない企画だからしょうがないですけど、、、、

さてきょうのタイトル「君は女性にネックレスを贈ったことはあるかい?必殺ハートサファイア!」の答えです。

「女性にネックレスは贈ったことはありません!」

以上、「自分の名前を商品検索してみたら?」でしたーーー!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...