a09

甲斐性なしの天邪鬼ブログ。素直になれればいいのにね。

【解決】はてなブログのプロフィール画像が変わらない(3/21追記)

はてなのQ&Aを見ても、
ブラウザーのキャッシュなど読み込んだ画像を消しても、
はてなブログプロフィール画像が変わらない、、、、。

はてなプロフィール画像は変わっている。
はてなブログのアイコン、ファビコンは変わっている。
はてなブログのメニューのところの画像とプロフィール画像だけが変わらない。

ここまで変わらないことを書いたが、特に対処方法がみつかったわけではない。
同じような問題を抱えて、検索してこのページに来てくれた閲覧者のみんな申し訳ねぇ、、、、。

おらを許してくんろ、、、、。

◆3/21追記
24時間が経ってもう一度、ブログを確認してみた。
前のプロフィール画像から変わっていた。

その時には変わらないので焦らず待つのが解決方法です。

ブログを開いたのでついでにアフィリンクも貼っておきます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...