a09

甲斐性なしの天邪鬼ブログ。素直になれればいいのにね。

柴崎コウと瀬戸朝香が区別がつかなかったけど、区別できるようになったよ

着信アリ」と「着信アリ2」を観た。

着信アリ柴崎コウ着信アリ2では瀬戸朝香が出演している。

瀬戸朝香が出てきた時、柴崎コウと区別がつかなかった。よく見ると顔がちがうことは分かる。しかし、瀬戸朝香を見ている時に「柴崎コウ」を思い出そうとすると思い出すのが難しい。

 

柴崎コウ

1981年生まれ、女優と歌手の活動をしている。

 声が可愛い、役はおちゃめな感じが多い。

 

瀬戸朝香

1976年生まれ、女優と歌手の活動をしている。結婚している。

 

声はしっとりして大人っぽい、役も女性の大人の役が多い。

 

実際、役の特徴、写真を見てみると全然違うことがわかる。目が釣りあがっている所だけが似ているのかな。目力があって素敵です。

 

 まとめ

柴崎コウ瀬戸朝香は違う

 

余談

着信アリ」は怖かった。構成は「リング」みたいな感じ。事件の元をたどって死ぬのを防ごうとする映画。「着信アリ2」はよくわからなかった。

着信アリ(通常版・2枚組) [DVD]

着信アリ(通常版・2枚組) [DVD]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...