a09

甲斐性なしの天邪鬼ブログ。素直になれればいいのにね。

意外と大きい? テッドの大きさは約60センチ | R指定映画「TED(テッド)」

なんと、R15映画「TED(テッド)」が封切をした週末の2日間で観客動員数約23万人、興行収入3億円超をマークしたというニュースがやっていた。

 

 

 

まさかの興入トップR15指定映画「TED(テッド)」人気の理由

 

公開する前から話題性あったからなぁ。

自分が観にいった封切2週目の時も満席で人気の高さが伺えました。

劇場の入り口にはテッドのぬいぐるみが置いてあって、みんなに触られてるからかヨレヨレでクタクタで疲れている感じがした。

 

で、テッドのぬいぐるみが欲しくて調べてたんだけど、劇場に出てくるテッドのサイズは60センチのようです。意外と大きい、、、そしてテッドのぬいぐるみを調べてたら色んな種類のぬいぐるみが用意されてた!!驚いたのが「R指定版」と「クリーントーキング版」のバージョンが用意されていた事。

 

R指定版」は対象年齢が18歳以上になってて、しゃべるフレーズは5つ。なにしゃべってんだろ???「おまえのかみさんをく○にすること」とか言ってんだろうか。

【R15版】

 

「クリーントーキング版」

 

 「クリーントーキング版」では12つのフレーズをしゃべるそうです。劇中のまだ幼い甲高い声のテッドの声なんだろうか「だ~~いすき」って言ってるのかな?気になるところです。

 

こんなにかわいい顔して下ネタをしゃべるから面白いんだよな、もしテッドがかっこよかったらつまんなかったろうし、、、いや、それはそれで面白いか。 

ちょっと気が早すぎだけど、もし映画が売れて続編が出たら、テッドと人間の間で子供とか出来てそう。続編出るなら楽しみに待ってマス☆ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...